« しつこい風邪のようです。 | トップページ | 下関か~。 »

2011年10月 9日 (日)

風邪の合間を縫って。

いつもお休み返上でお仕事行ってるかわい子ちゃん。

 

 

なのに風邪の時に限って3連休。

 

        

チッ。

 

 

   

とは言っても、畑だけにはお出かけしてくれました。

 

 

 

 

久しぶりの畑です。

 

 

 

             

  2011_1009_152239pic_00161_2

 

 

 

 

すでに顔の一部らしく、外なのにマスクを取り忘れてます。

 

 

 

 

2011_1009_150356pic_0013

 

 

 

今年のサツマイモは甘い! 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

久しぶりのお出かけで、でんでん大はしゃぎでした。

 

たまにはお出かけしてもらわないと、ストレスたまるよね!

 

でんでんも私も!

 

 

 

  

 

 

いつものいたしい(「難しい」の意 反対後は「みやすい」)寝方。

 

 

これで熟睡しています。

 

 

 

2011_1009_165743pic_0004  

 

 

私には

 

 

なんとなく

 

 

 

手羽先に見えるのよね。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

|

« しつこい風邪のようです。 | トップページ | 下関か~。 »