« かわい子ちゃん、なんとかご出勤されました。 | トップページ | 森さん信じてます。 »

2011年10月 3日 (月)

やっと仕事行ったーっ!

かわい子ちゃんの風邪がうつらないよう、家の中でもお互いマスク装着。

 

かわい子ちゃんが仕事の時はそれでも良いんですが、問題はお休みの日。

 

 

まだ暑いこの時期のマスクは、思ったよりしんどい!

 

 

もうね、顔が蒸れて蒸れて。(>_<) 

 

 

 

 

で、居住区を分けてマスクを外そうって事になりまして。

 

 

かわい子ちゃんはリビングと、リビングと続きの和室を占拠。

 

 

私は寝室と、寝室と続きの書斎をあてがわれ。

 

 

寝室ってさ、TVもパソコンもなくてさ、あるのは本だけなんですよ。

 

本を読む以外、何もすることがない。

          

しかも寝室は普段使ってないのをいいことに、電気の球(って言い方する?)が切れてるのを放置してたもんだから、日が陰ってくると暗くて本さえ読めないし。

 

       

 

 

暇なのよーっ! ヽ(`Д´)ノ

  

   

     

遊びに出かけようにも、三度三度キッチリご飯を食べたがるし。

 

大量に食べるおやつも作らなきゃだし。

 

  

 

こんな時に限って土、日休みでさー・・・・。(-_-;)

 

 

大体、土曜日はうにとサッカー観に行く予定だったのにさー。(-_-メ)

 

    

 

亭主元気で留守が良いって言うけど。

 

 

かわい子ちゃんは、風邪でも留守が良い! 

 

 

 

今日の日記は見られないようにしなきゃ。^_^;

 

 

 

 

 

さて、先週、ワン友さんの会(と言っても色んな呼び名があるらしいです)に参加させてもらいました。

 

 

みなさんお久しぶりの方ばかり。

 

 

美味しいランチと楽しい話でお口は動きっぱなし、顔はゆるみっぱなしでした。

 

         

特にシニアワンコの元気な話を聞くのが一番楽しかった!

 

 

もちろん人間もだけど、シニアワンコ達元気でね、みんな長生きしてね。(*^_^*)  

  

 

 

Kさん、送ってくれてありがとうでした!

 

でんでんにも会いに遊びに来てやってね♪ 

 

 

多分、3時間くらいで慣れるから。

 

 

・・・多分。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« かわい子ちゃん、なんとかご出勤されました。 | トップページ | 森さん信じてます。 »