« 森さん信じてます。 | トップページ | しつこい風邪のようです。 »

2011年10月 6日 (木)

でんでんの習慣。

今朝起きたら。

 

 

       

 

 

2011_1006_073639pic_0014

 

    

初霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧の下ってどうなってるんだろう???

 

雲みたいに見えてるのかな?

 

それともやっぱり霧なのかな?

 

 

 

 

 

2011_1006_173417pic_00011  

 

 

こちら、普段の風景。

 

 

 

 

 

  

           

 

 

最近起きたら少し暗いんですよね。

 

これだから冬はキライ。

  

まだ秋だけど。

 

 

            

                  

でんでんの食前の習慣。

 

ご飯を持って行くと、急いでおしっこをする。

 

 

「ちょっ!まっ!」て顔して、こっち見ながら急いでしてるんですよ。(身体は横向き)

 

そんな焦んなくても、おトイレはいつでもそこにあるんだから食べてからすれば良いじゃん。

 

もしくは、持って行く前にしとけば良いじゃん。

 

 

て思うんですけどね~。

 

あれかな、お風呂入る前にはおトイレ行きたくなるのと一緒かな。←私だけじゃないよね?

 

 

 

    

        

でんでんの食後の習慣。

 

食後は必ずヒヅメを齧る。

 

新しいヒヅメじゃないと普段は見向きもしないんですが、食後には必死で齧りついています。

 

5分も噛んじゃいないと思うんですが、そのお陰かでんでんは歯が綺麗です。

 

 

 

 

 

なんでこんな習慣がついたんだか???

 

 

 

 

2011_1006_173550pic_0004

 

 

        

犬は歯が命! 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 森さん信じてます。 | トップページ | しつこい風邪のようです。 »