« 歩くより座ってたいお年ごろ。 | トップページ | 風邪なの? »

2011年10月21日 (金)

赤青セロファンの呪い。

Rママが3D映画のDVDを持ってきてくれましたー。

 

3D対応TVったって、3D放送なんてほとんどしてないし、レンタルビデオ屋に行ったって3D映画なんてないんですよ。

 

TV買った時に付いてきたアバターなんかもう映画館で観てるし。

            

 

家で3D映画なんて初めて♪のはずだったんですが、どうにもこうにも3Dになりません。

 

 

3Dなのにブルーレイじゃないし、制作年数古いし。

 

もしかして、あのペラッペラの赤青セロファンじゃないと観れない???

 

            

前の日に、ネタにして笑った事がよもやこんな事になろうとは。(笑)

 

 

 

映画は諦めて女子会に変更!

 

 

食べて喋って、超楽しいup 

 

  

 

女子なのでもちろんでんでんも参加。

 

 

         

 

 

2011_1021_153127pic_00012  

 

抱き抱きしてもらって良かったね~。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれでもと、Rママに「会うの久しぶりだから気を許さないでね。」とサークル越しに会って貰ったんですが。

 

 

警戒したのも最初だけで、すぐに「ヒューン、ヒューーン。」と甘えた声を。

 

 

でんでんがそんな声を出すのは本当に珍しくて。

 

              

しょっちゅう会うワケじゃないのに、Rママに対する特別な態度を見ると、パピー時代にお世話をしてもらった事を覚えてるんだと思うんです。

 

        

     

この話をかわい子ちゃんにすると、「ワシだってお世話したのに。。。」と。

 

 

仕事から帰ってきても、しっぽも振ってくれないので卑屈になってますな。(笑)

 

 

 

 

あと、訓練士のY先生も特別なんですよね。 

 

誰にでも愛想の良い子じゃないので、態度の差がハッキリしてます。

 

 

 

 

だからでんでん、もっとお父さんに愛をぷりーず。(笑)

 

 

 

  

 

 

 

|

« 歩くより座ってたいお年ごろ。 | トップページ | 風邪なの? »