« 朝起きると暗いのがツライ。 | トップページ | お誕生日 »

2011年11月21日 (月)

怖いですね。(>_<)

広島県北部が震源地の、M3.4の地震がありました。

 

 

私の住んでいる所では震度3でしたが、大きな揺れが長く続いたように感じました。

 

       

揺れたと思った瞬間に駆け出し、まずはまだ庭にいたでん次郎を家に入れ、その足で台所に置いてあるでんのフードを玄関に持って行き、玄関脇の物入れの中の非常用持ち出し袋を玄関に出し、玄関に置いてあるでんのマズルガードと首輪とリードをひっつかんでリビングに戻りました。 

 

          

その素早く流れるような動きは自分でもビックリするほどでした。

 

 

どの時点で揺れが止まっていたのかは?ですが、出だしはかなり早かったですよー。

  

          

シュミレーションした事あるんですが、その通りに動けました。

 

 

                

でもこれが、動けないほどの揺れだったら、ね。

 

 

 

地震、怖い。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 朝起きると暗いのがツライ。 | トップページ | お誕生日 »