« 辛い一週間でした。 | トップページ | 朝起きると暗いのがツライ。 »

2011年11月 4日 (金)

ぐいぐい押しつけてんだろうな・・・。

スーパー!ドラマTVで「V」が始まりました。

 

 

「V」は、私が二十代の頃、レンタルしてきちゃぁ夢中で見ていたドラマです。

 

 

そのころ父が自宅療養中だったので毎日実家に(自営業で母は働かなきゃだったのでお世話に)行って、父と一緒に見ていました。

 

        

映画好きだった父は、映画を見ている間は映画に集中できるので、痛さや辛さがまぎれるらしく、1年間の自宅療養中かなりの映画を一緒に見ました。

 

 

       

特に「V」は2人のお気に入りでした。

 

         

そう言えば、父にも3D映画、見せてあげたかったな~。

 

 

 

     

今は新シリーズのリメイク版「V」放送に先駆けて「V」をやってるんですが、まあ覚えてない事覚えてない事。^_^;

 

 

「V」、とても面白いです。

 

 

新シリーズの「V」も楽しみ!(アメリカでは視聴率悪かったらしいけど。^_^;)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

変わった子は、子供の頃から変わった遊び方をするんですが。 

 

最近のでんでんブームは。

 

 

コレ。↓

 

 

 

  

 

 

2011_1104_151206pic_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011_1104_151049pic_0004   

 

アラ、入れんなや! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

下には、入れ損ねたと思われるおもちゃたちが。

 

 

その中に混じってコレが。↓

 

 

 

 

 

2011_1104_151157pic_00081  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

やめてーーっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« 辛い一週間でした。 | トップページ | 朝起きると暗いのがツライ。 »