« 風邪かな Yes! 風邪じゃない Yes! | トップページ | ぐいぐい押しつけてんだろうな・・・。 »

2011年11月 1日 (火)

辛い一週間でした。

歯痛、昨日からやっと楽になりました。

  

 

激しく痛い時もあれば、地味に痛い時も。

 

 

程度の差こそあれ、なんにしても四六時中痛く、辛かった~。(>_<)

 

 

我次郎の母です。

 

  

 

 

 

 

 

思えば、今まであげたことがなかったと、でんでんに豚耳を。

 

 

 

お約束のポーズを取らせようと思ったら。

 

横の豚耳が気になって唇めくれてます。 

 

 

 

2011_1030_132343pic_0004  

 

 

勝手に口開けるんじゃねー!

怖いわっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、頭をはたかれたので。

 

        

 

 

 2011_1030_132401pic_0006

 

 

 

 

今度は歯を食いしばってます。(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッキンが浅いからすぐ歯が見えちゃうんですけど。

 

悪気がなくとも、ホント悪人面になるんよね。。。。 

 

 

 

 

   

 

|

« 風邪かな Yes! 風邪じゃない Yes! | トップページ | ぐいぐい押しつけてんだろうな・・・。 »