« ぐいぐい押しつけてんだろうな・・・。 | トップページ | 怖いですね。(>_<) »

2011年11月11日 (金)

朝起きると暗いのがツライ。

夜はお水が冷たくなってきました。

 

ヤダヤダ。。。。。

 

  

暖かく水仕事が辛くないうちにと、10月ごろから細々と大掃除をしておりまして。

 

 

そろそろ飽きてきたので大掃除も終了とあいなりました。

 

 

2か月も前から大掃除って、暮れまでにはまた汚れてるんじゃないの?とか、気にしちゃダメなの。 

 

  

我次郎の母です。

 

 

 

 

 

「ちゅっ・・・・ちゅっ・・・・・。」と聞こえてくるときは。 

 

 

 

 

2011_1008_182631pic_0006

 

 

舌が出てます。 

 

 

 

2011_1008_182728pic_0008  

 

赤ちゃんみたいで可愛いのです。(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ぐいぐい押しつけてんだろうな・・・。 | トップページ | 怖いですね。(>_<) »