« お誕生日 | トップページ | ラブちゃん »

2011年12月18日 (日)

今年もやりました。

忘年会の締めくくりは、今年も夫婦二人の忘年会!

 

 

飲めないし2人だけなんて、ともするとただの外食になっちゃうので、会話はなるべく今年を振り返ったもので頑張りましたよ!

 

 

 

 

「かわい子ちゃんは今年、どんな年だった?」

 

「うーん、普通。」

 

「そっちは?」

 

「普通かな。」

 

 

 

 

          

しゅうーりょーーーーー。

 

 

 

               

 

今年もただの外食でした。^_^;

 

とは言っても、我次郎とO次郎のカロートペンダントを付けて行ったので(私がガジちゃんので、かわい子ちゃんがおーちまんのを)、なんとなく4人で行った気になりましたけどね。(*^_^*)

  

 

 

 

 

           

 

今日から牛肉解禁!!

 

実は一度愛犬会?の時にほんの少しだけ食べたんですが、それ以外は一切牛肉食べてなかったんですよ。

 

ムリしてたワケじゃなく、振り向けば食べてなかったみたいな。

 

どんだけ普段、牛肉と無縁な生活してるかですね。^_^;

 

 

         

 

 

2011121719120000

 

焼き肉屋さんのオーダーバイキング。 

 

クーポン使って、おひとり様2280円也♪

 

 

 

 

 

 

         

         

 

来年の抱負も話し合いましたよ。

 

 

「かわい子ちゃんは、来年どんな年にしたい?」

 

「うーん。健康な年かな。」

 

 

「そっちは?」

 

「わたしも。」

 

 

 

 

年取ると、とにもかくにも健康が一番ですな。(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お誕生日 | トップページ | ラブちゃん »