« ラブちゃん | トップページ | 明けてます。おめでとうございました。 »

2011年12月31日 (土)

紅白見てます。桜井君可愛いー。

サボりがちだったブログ。

           

クリスマス会の事や、さかのぼればたこ焼きパーティーの事も書かないままsweat01

 

 

 

日本のみならず、今年は色々ありましたが、来年は良い年でありますように。。。。。

 

               

 

 

 

昨日、しかもすでに夜、年賀状印刷しようと思ったら住所録が消えてて超ショック。

 

ヒーヒー言いながら昨年の年賀状を見ながら登録し直しました。

 

かなり焦って作業したので、打ち間違いで何枚か戻ってくるんじゃないかと心配っすsweat01

 

   

  

 

2011_1224_122716pic_00551

年賀状候補だった写真。

 

かわい子ちゃんの顔が渋すぎて却下になりました。

でんでんが可愛ければ良いじゃんねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

   

 

|

« ラブちゃん | トップページ | 明けてます。おめでとうございました。 »