« 明けてます。おめでとうございました。 | トップページ | 爪切りです。 »

2012年1月 8日 (日)

2回目投稿 我次郎3回忌です。

今日は我次郎の命日でした。

 

 

昨年と同じく、我次郎が亡くなった時刻まで寝ずに、その時居た場所で夜を過ごしました。

 

 

さすがに大泣きなんてことはありませんでしたけどね。^_^;

 

 

 

5時半頃から2時間くらい寝たんですが、我次郎の夢は見なかったな~、残念。

 

      

でも、今年の初夢は我次郎でした!

 

 

おーちまんが出演してなかったのは残念でしたけど、正月早々嬉しかったです。(*^_^*) 

 

 

 

 

2009_0421_1132210pic_0004

 

 

2009.4.21撮影

  

我次郎13歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

|

« 明けてます。おめでとうございました。 | トップページ | 爪切りです。 »