« 甘い物の食べ過ぎはいけません。 | トップページ | 節分ですが。 »

2012年1月27日 (金)

リベンジ!

前回のリベンジ!と、りきままが今度は「パイレーツ・オブ・カリビアン」を持って来てくれました。

 

赤青セロファンの呪いにより観れなかった3D映画。

 

デオデオ(電気屋)にまで電話して、あれこれ手を尽くしたにもかかわらず、結局観れなかった前回。

 

今度こそは! 

          

DVDを入れ、ドキドキしながら待つ事数秒。

 

 

TOPメニューに切り替わったとたん、画面の文字が浮き上がりました!

 

 

 

「なってるー!3Dになってるー!!」と感動の嵐。

 

 

TOPメニューの時点ですでに大興奮。(笑)

 

 

 

この感動も、前回があったればこそですね。(^^)

 

 

 

喋って食べて食べて喋って。

 

 

超楽しかった!

 

りきまま、ありがとう!

 

 

 

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」面白かったです。

 

 

でも、何でもそうだけど、やっぱ最初のが一番面白かったかな?

 

 

 

 

 

 

|

« 甘い物の食べ過ぎはいけません。 | トップページ | 節分ですが。 »