« 紅白見てます。桜井君可愛いー。 | トップページ | 2回目投稿 我次郎3回忌です。 »

2012年1月 8日 (日)

明けてます。おめでとうございました。

ガジ家、今年もダラダラしたお正月を過ごしました。

 

なにせかわい子ちゃん、引きこもる気満々でしたからね。^_^;

      

 

年末の最終買いだし(29日)、私は風邪を引いて熱があり頭は回らず食品売り場は寒いしで全くの役立たず。

 

            

生鮮食品売り場は寒いと乾物売り場に引きこもってまして、買い物はかわい子ちゃんに任せました。

 

 

 

 

ま、これが失敗の元だよね。。。。。

 

 

 

 

 

「私お節はほとんど食べないから、自分が食べる量だけ買いんちゃいよ。」と言ってあったのに。

 

 

黒豆じゃー田作りじゃーの所謂縁起物だけで三段のお重がいっぱい。

 

      

かわい子ちゃんが買った分量でかわい子ちゃんリクエストで作ったおでんと筑前煮がそれぞれ大鍋にいっぱい。

 

         

口寂しくなった時のためにと買ったらしいお菓子、それも全てアソート。

小袋に入ったミックスナッツじゃーミックスおかきじゃークリームがサンドされてる小さいクッキーじゃーがいっぱい。

 

 

 

 

 

         

 

かわい子ちゃん浮かれすぎっ!

 

 

 

 

           

 

去年も休日もろくに休めず、長期休暇が楽しみなのはわかるけどさー。。。。

 

 

          

おでんは私あんまり食べないから、かわい子ちゃん1人で大鍋いっぱいを毎日コツコツと食べ続け、食べ終わったのは8日でした。

             

            

私、筑前煮は大好物なので、1人(かわい子ちゃんはお節とおでんで筑前煮を食べる余裕はありません)でコツコツ食べ進め、4日には食べ終わりましたよ。

 

         

お餅も食べずお節も食べず、ひたすら筑前煮を食べてましたけどね。

 

              

しかも日に日に味が染みて美味しくなるもんだから、オヤツにまで食べたりして。

 

好きな物は飽きずに食べ続けるタイプです。 

 

 

 

 

 

          

にしたって作らせすぎなんだって。。。。

 

 

 

 

去年の12月25日に風邪をひき、今だに鼻と咳が。

 

そんなしんどい風邪じゃなかったんですが、まぁしつこいです。

 

みなさんもお気を付け下さいね。

 

 

 

 

  2011_1224_123003pic_005611

 

2012年年賀状採用写真です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  

 

|

« 紅白見てます。桜井君可愛いー。 | トップページ | 2回目投稿 我次郎3回忌です。 »