« 子は親の鏡。 | トップページ | まだ歯医者通ってます。でもおすすめの歯医者さんですよー。 »

2012年3月20日 (火)

でんでんわくちんを打つ。

先日、ワクチンを打ちに病院に行ってきました。

 

今回も吠えることなく、なんとか打ち終えました。

 

 

病院に行くのがほんとストレス。

 

 

あの子が元気なのに感謝です。

 

 

 

いや、もともとはあの子のせいでストレスなんですけどね。(-゛-メ)

 

 

 

今回は一番乗りで次の患畜さんもおられなかったので先生たちが勢ぞろいでして。

 

 

初めましての先生に吠えないかとハラハラしたんですが、本犬超ビビってたので大丈夫でした。

 

 

院長先生んとこのワンコと出身が同じで、同じような悩みを抱えてるので「どうですか、最近。」と聞かれ「相変わらずです。」のような会話になるんですが。

 

 

先生んとこのワンコは、後からきた子を守ろうとしているらしく、問題がひどくなったと。

 

 

シバ系の子を追いかけるらしく、散歩が大変らしいです。

 

 

 

 

 

「散歩どうされてます?」と聞かれ、「ウチは犬のいない夜中に行ってます。」と答え、お互いため息をつくという。(^-^;

 

お互い大変さを語りながらも、「でも家じゃイタズラもしないし本当に良い子なんですよ。」とちょっとしたウチの子自慢を差し込めば、「ウチもそうなんです!」と先生も負けてません。笑

 

 

 

 

とは言え、先生んとこのワンコより、でんでんの方が問題は大きい(略すと大問題)ですけどね。

 

 

 

 

 

はああああああああああ、でんちゃん・・・。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにでんでん、32キロから35キロになってました。

 

 

・・・・やば。

 

 

 

 

 

 

体型的に一番ニューファンが出た風花ちゃんとますますそっくりに。

 

 

100904_202908

風花ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 子は親の鏡。 | トップページ | まだ歯医者通ってます。でもおすすめの歯医者さんですよー。 »