« でんでんわくちんを打つ。 | トップページ | ムキー!ってなります。 »

2012年3月24日 (土)

まだ歯医者通ってます。でもおすすめの歯医者さんですよー。

今日はでんでんのシャンプーをしました。



いつも通りしょんぼり立ち尽くしているでんでんを、いつも通りワシャワシャと手荒に洗いゴシゴシと手荒に拭き、これまたいつも通りドライヤー担当のかわい子ちゃんに渡し・・・た時に腰にズキン!と。


          

一時的なものだと思ったのですが、夕方になっても痛みはひかず。



シャンプー後歯医者に行ったときには、バック駐車が辛かった。。。

  
         

これは放っておくのはマズイかもと、筋肉痛に効くバ○テリン的なものをかわい子ちゃんに塗ってもらいました。

mmmm

mm

「どこに塗るの?」

mm
「左腰の下の方」

「ここ?」

「もうちょい下」

「ここお尻じゃん」

「腰よね!失礼なねっ!」と言うと。





「こんなに脂肪があって筋肉に届くんかね~・・・・。」



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;




あれから3時間、確かにまだ効いてきません。。。。








|

« でんでんわくちんを打つ。 | トップページ | ムキー!ってなります。 »