« まだ歯医者通ってます。でもおすすめの歯医者さんですよー。 | トップページ | O次郎桜はまだ蕾でした。 »

2012年4月10日 (火)

ムキー!ってなります。

暖かくなりましたね。

春は出会いと別れの季節です。

今年も悲しい別れがありました。

そして3月29日はO次郎の4回目の命日でした。

アラン母さんとアラン父さんが来てくれました。

いつも覚えていてくれてありがとう!

 

綺麗なお花もありがとう! 

さて、ずっとPCの調子が悪いです。

とは言え、そう支障はないんですけど。

ただ、ココログで大支障が。。。。

 

うまい具合に改行が出来ず何度やっても文が詰んでたり、書いた文章が消えちゃったりで、非常にストレスがたまります。

この日記も、書いては消え書いては消えで4月も大分過ぎちゃって。・・・。

もう、少々変でもうUPしちゃおうかな。

|

« まだ歯医者通ってます。でもおすすめの歯医者さんですよー。 | トップページ | O次郎桜はまだ蕾でした。 »