« お土産。 | トップページ | ずーっとムカデの話してますから、苦手な人は読まないでくださいね~。 »

2012年5月22日 (火)

トートバッグ作りましてん。

革でトートバッグを作ってみよう!

と思いたったのが2年前。

真っ赤な革で作ってみよう!

と革を購入したのが1年前。

出来上がったのがひと月前。

構想は長かったんですが、制作自体は半月でした。

いつもそうなんです。

何でもそうなんです。

腰が重いというか・・・。

あれ?「尻が軽い」か?

いやいや、それは意味が違うか。(^_^;)

 

トートバッグ、結局赤い革は足りず手持ちの茶色を足すはめになり、やむなくツートンに。(安いハギレばっかり買うからこんなことに)

 

赤と茶ってどうなの・・・・。

 

作り始める前はそんなに変じゃないかと思ったんですが、段々と違和感が増し、出来上がった時には持って歩きたくないと思うほどに。。。

いやでも、折角作ったんですから持って歩きますよ!

一人の時にコッソリと。

 

2012_0512_211119pic_0002

|

« お土産。 | トップページ | ずーっとムカデの話してますから、苦手な人は読まないでくださいね~。 »