« 命拾いしたクリスマスローズ。 | トップページ | みみちゃんの3年前と10年前。 »

2012年5月16日 (水)

先日の話ばかりですが。

お久しぶりです。

書いた記事が2回消えて心が折れていました。(T_T)

もうヤダ、ココログ引っ越そうかしら。でもそれもたいぎい。。。。

我次郎の母です。

 

先日、アラン君に会いに行って来ましたよー。

お迎えもお見送りもしてくれるし、ちぎれんばかりにしっぽも振ってくれるし。

かわえ~の~~~。(*^_^*)

 

2012042518270000
 

 

この写真私的によく撮れてる!

超可愛い!

 

  

 

 

いつも通り、沢山沢山お喋りして、結構遅くまでお邪魔しちゃいました。

帰りはもう暗くなってて、少し買い物もしたので家に着いたのは9時近く?でして。

かわい子ちゃん抜きでそんな時間に出歩くのは久しぶりなので、なんだかウキウキしたですよ。

たまには夜遊びも良いね~♪

 

そしてそしてまた先日、久しぶりにA子ちゃんとランチに行って来ました。

これまたよく喋った。笑

私と会った次の日に、A子ちゃんちが引退盲導犬の子を迎えるそうで。

今度は男の子だそうです。

会いに行かなくちゃ♪

|

« 命拾いしたクリスマスローズ。 | トップページ | みみちゃんの3年前と10年前。 »